

ぱおーん╰⋃╯ 











ぱおーーーーーーーーーーーーーーーーん╰⋃╯











ぱおぱお







ぱおおおおおおおおおおおおん


Momo.com参照

20100531131128.jpg




昼飯




1人無理wwww

ふたりでなんとかいけたレヴェル。。

オフ会&その後の地獄

昨日はピアット主催オフ会に参加してきましたw

詳しくはこちらへ→http://tommymeipo.blog55.fc2.com/


いや、なんで張ったかって昨日の参加者の皆様が張っていたからですよwww

ちなみにピアットとはもぅ8年強の付き合いだがここまでガッツりと遊んだのは久しぶりの気がしますね・・。


まぁネトゲのオフ会とか初めてだったので、嫌われたらどうしようとかいろいろ考えながら当日集合場所に・・・。

結局ピアット カズ いちごにゃん の3人の国歌オフ+1人って感じがしてきてたまらんかったwww
まぁ、SAもそこまでやってないしただ雑魚だし考えてたらおもろないよねww

いやほんと、4人でネカフェでSAしてるとき「あ、こんな動きかたなんやぁ・・・」とか、知ること多すぎwww

なんか次またやる機会があるなら、もうちょいうまくなっていたいです。


なにわともあれ、楽しいひと時をありがとーーーーーーー。










終わってから、朝から夜までバイト。
バイトから帰ってきてSACW。
学校の課題。





おらに睡眠時間を。
来週の簿記検定試験までのいい現実逃避になってよかったです。




私事ですが、先日行われた電卓技能決定においてなんとかありがたく3級満点で合格しました。
まぁまだ級は低いですがこれからがんばっていこうと思ってます。

piattoの圧力

20100504205935.jpg
久しぶりにSAしましたがやっぱりひどいですねww


これからチョクチョク練習しないとただでさえ弱いのに、これ以上ないってくらい下がるんかぁと・・・。





とりあえず最近は京都の言葉(関西)と長野の言葉に当然という方言の壁と戦ってますwwww


くちくなった(長野)→おなかいっぱいになった

とか。



同じ日本なのに意味わかんなくなりましたww



とりあえず職場でもらった未使用使用期限手前のこのインクのプリンターでも探しながら寝ますzzz。

20100414174342.jpg


久しぶりに帰ってきましたwww
書き始めて二日目から書かないのはどうかと(><)


ちなみに私は今学期から専門学生になったんだけど、
この新学期一週間で簿記三級合格レベルで6月の試験で、日商簿記二級合格目指すとか初心者いじめ半端ないwww
誰か勉強教えてorz



とりあえず京都のヤサカタクシーの四葉マークを発見したから写メってみた。

この四葉マーク1000台に4台しかない幸運のタクシーだそうで、乗車すると記念シールみたいなのをくれるだとか。

京都にお越しの際はいかがどすかwwww







さぁ、次に書くのは(家に帰ってくるのは)いつになるやらwww
とりあえず京都のネカフェでSAだけはやってよっと。
プロフィール

DQGS

Author:DQGS
最近家に帰ってないからSAしたくなるんだよねぇ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・弱いけど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
